始めましてのご挨拶

なーんか、題名考えてたら考えに耽るほど始め方にこまってしまって、、、

シンプルイズザベストって言葉を信じて(実際はただ考えるのがめんどくさくなったから

っていうのは内緒です。。。)

 

ありふれた題名すぎて埋もれたところから偶々見ていただいた方、感謝感激雨嵐ですねー、はい。。。

 

ま、このブログで書こうと思ってることがありましてですね、、、

 

<今後のブログのメイン記事>

英語勉強方法!ボランティア!留学!お笑い!人狼ヒッチハイク

 

これからはこれらメインに書いてきますね。

上のどれかに興味ある方はぜひまた来てほしいんでね、印かなんかつけてもろて

コメントで「~について話してくれ。」なんか言ってくれると泣いて喜びます。

基本コメントを全部見てそれについて語っていこうかななんて思ってます。

 

 

あ、ここから自己紹介になるんで興味ないって方はもう閉じていただいて大丈夫です。

<自己紹介>

まあ、いきなり英語勉強?何や偉そうになんて思うかもなんでそう思われた方に対して、まあなんていうんですかね、とりあえず詐欺師,、冷やかしなどではないですよ、と自分を保身したいんですよね。

 

人間ってついつい責められたり怒られたりすると自分は悪くない。~が悪いんだ。って優先的に自分を守ろうとする人いますよね。その人間は僕でしてその感覚に既視感を感じてます、今。はい。

 

さっきから言いたいことは何なんだ、って感じになってると思うんですけど(思うならはよ言えや)こういう会話が長くなる、ずれるっていうのがリアルの会話でもあるんです、そんな私は村上といいます。村上は偽名です。(笑)

 

なぜ村上にしたのかというとお笑い好きの方はご存知かと思います某有名漫才師の鈴木さんが名前がありふれているからという理由で村上にしたからですね。私もそんな感じで本名がありふれているので、村上と名乗らせていただきます。

 

英語の勉強を勧めたいです。もうここまで見ていただいた方は何となく察しが付くとは思いますが他のガチブロガーさんとは違ってTOEIC990点!英検1級保持!なんてののではないです。そこを売りにしようとは思わないんで。

 

だってそうでしょ。TOEIC満点でなくても英語の勉強方法は教えられますし、そもそも英語を勉強する、しないの影響力なんてのも別にその人に英語の実力なくても英語が好きならそれを伝えることはできるでしょ

 

僕は完ぺきではない。だけれど、経験はある。百聞は一見に如かず(使い方間違えてる自覚在り)って諺を具現化しましたのが私です。夜に始めるんじゃなかった。。。ものすごく眠くて言いたいことをまとめられそうにないです。また次のブログにて書こうかな。。。

 

 

このブログの目標

やっぱり見てもらうからには笑ってみてほしいです。

まあ大体の人がスマートフォンから見てくださると思うんですけど、

暇だなって思ったときに見ていただけたら最高だと思うんですよ。

なので、学校・職場の通勤通学時間の電車の中でもよし、誰かとどこかで待ち合わせの際にちょっと早く着いたから見ようでもよし(そんな時にこんなブログはまず見ない)、歩きながら見るのもよし(それはダメ、ゼッタイ。)

ぜひ空き時間に、暇で死にそうってなったら見てくださいね。

 

 

今日の言いたかった一言。

「No more 歩きスマホ。」